理想の息子 視聴率 第9話 ブログトップ

理想の息子 視聴率 第9話 [理想の息子 視聴率 第9話]

理想の息子 続けて観てますか?
第8話の視聴率は10.0%とこの時期に一桁台突入になりそうでは・・・。
展開も面白くなって来たし注目してるんですけどね^^;

第8話までの視聴率推移と3月10日放送分・第9話のあらすじは・・・。
後半で紹介してますので是非チェックしてみて下さい!



【Hey!Say!JUMP『SUPER DELICATE』】





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:13.9%
  第2話:12.4%
  第3話:14.0%
  第4話:11.0%
  第5話:11.2%
  第6話:10.6%
  第7話:12.3%
  第8話:10.0%


【あらすじ】 3月10日放送分(第9話)

海(鈴木京香)は、実(沢村一樹)の妻を誰も見ていないことに不審感を抱く。

そんな中、大地(山田涼介)の学校に
篠田大臣(金子ノブアキ)の娘・ソラ(石橋杏奈)が訪ねてくる。

篠田が主催した大会の優勝者と婚約することになっていたソラは、
浩司(中島裕翔)の影武者だった大地に結婚の意思を伝える。

大地は家出したというソラを仕方なく家に連れて帰ることに。
そのころ、大地の級友たちは、大地を名乗る少年に次々と襲われていた。


http://www.ntv.co.jp/perfectson/

理想の息子 視聴率 第9話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。