So-net無料ブログ作成
ダーティ・ママ! 視聴率 第5話 ブログトップ

ダーティ・ママ! 視聴率 第5話 [ダーティ・ママ! 視聴率 第5話]

ダーティ・ママ! 引き続きご覧になってますか?
視聴率は回を追うごとに落ちて居て、ついに一桁に・・・。
面白いとは思うんですが、奇抜過ぎる感じが有りますよね

視聴率の推移は下記に記載します。

初回:12.7%
2話:14.2%
3話:10.7%
4話: 9.7%


【ダーティ・ママ!オリジナル・サウンドトラック】『12/2/22発売』




【あらすじ】 2月8日放送分(第5話)

高子(永作博美)の息子が1歳の誕生日を迎える。
その日の午後には、高子と息子の父親との‘認知調停’が控えていた。

そんな中、買い物に出掛けた葵(香里奈)がたまたま入ったレディースクリニックに、
銀行強盗に失敗した矢沢(波岡一喜)が逃げ込んでくる。

矢沢は葵たちを人質にして立てこもるが、高子は調停の時間に間に合わせるため、
3時間で事件を解決すると宣言。
臨月の妊婦に成りすまし、クリニックに駆け込む。


http://www.ntv.co.jp/dirtymama/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ダーティ・ママ! 視聴率 第5話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます