So-net無料ブログ作成

カラマーゾフの兄弟 ネタバレ 5話 [カラマーゾフの兄弟 ネタバレ 5話]

カラマーゾフの兄弟 第4話は引き続きご覧に成りましたか^^
視聴率は、第4話が6.4%と一気に数字を落としましたね^^;

次回、2月9日放送分・第5話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『「カラマーゾフの兄弟」オリジナルサウンドトラック 』





  ☆【視聴率の推移】☆

    第1話:7.4%
    第2話:7.3%
    第3話:8.5%
    第4話:6.4%





【あらすじ】

2月9日放送分(第5話)

事件4日前の朝、下請け業者の杉山(水野智則)が屋敷を訪ねてきた。

勲(市原隼人)は、
土下座して許しを請う杉山を突き放す文蔵(吉田鋼太郎)の冷酷さに絶句。

一方、涼(林遣都)は杉山の息子・一郎(樋口海斗)から
母親が手術を受けることになったと聞き、
文蔵が起こした問題に立ち向かう覚悟をする。

その夜、満(斎藤工)はバーで久留美(芳賀優里亜)と顔を会わせた。

同じころ、勲に助けを求めた涼は、現実を突き付けられがくぜんとなる。


『 カラマーゾフの兄弟(上巻)改版 』





http://www.fujitv.co.jp/brothers_karamazov/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。