レジデント ドラマ 3話 [レジデント ドラマ 3話]

レジデント~5人の研修医 続けて第2話の放送は見ましたか^^
視聴率の方は、初回が8.4%、第2話が6.2%でしたね^^;

いやー、参りました^^;
パソコンが突然ダウンして復旧するのに2週間掛かりました^^;
そういうことで2週間ぶりに更新になってしまいました。

次回、11月1日放送分・第3話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。


『 「レジデント~5人の研修医」オリジナル・サウンドトラック 』





【あらすじ】

11月1日放送分(第3話)

自宅の階段から落ちた86歳のフミ(宮内順子)が搬送されてきた。

治療室前の廊下で、
フミの息子の哲治(小野武彦)と彼の妻・順子(木内みどり)がけんかを始め、
間に入ったしずく(仲里依紗)は、離婚話に発展してしまった2人に慌てる。

一方、紗知(石橋杏奈)は町中でリカ(相葉香凛)と再会。
リカは紗知が医者になったと聞き、顔色が変わる。

2人の間には事情がありそうだが、
紗知は一緒にいたしずくにも何も語ろうとしない。




http://www.tbs.co.jp/resident2012/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。