PRICELESS 意味 2話 [PRICELESS 意味 2話]

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 
初回・第1話の放送は見ましたか^^
視聴率は、初回・第1話が16.9%と良い数字でスタートを切りましたね^^

パソコンが夏バテしたのかクラッシュしてしまい、
2週間ぶりの更新になってしまいました^^;
パソコンが無いと本当にやること無くなりますよね^^;

次回、10月29日放送分・第2話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい。



『フジテレビ系ドラマ「PRICELESS」オリジナル・サウンドトラック』






【あらすじ】

10月29日放送分(第2話)

貫太(前田旺志郎)たちに教わりながらさまざまな方法で
生活費を稼ぐ二三男(木村拓哉)。

一方、二三男が機密情報を持ち出したとされる日の大阪出張の書類から
カラ出張を疑った彩矢(香里奈)は、彼に事情を聞きに行く。

その領収書が無実の証拠だと喜んだ二三男は、
模合(中井貴一)に説明すべく、彩矢と会社へ。

そこで統一郎(藤木直人)と財前(イッセー尾形)に出くわした二三男は
事情を説明し、統一郎から再調査を約束されるが…。




http://www.fujitv.co.jp/PRICELESS/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。