好好!キョンシーガール東京電視台戦記 主題歌 1話

好好!キョンシーガール東京電視台戦記
いよいよ新ドラマが始まりますね^^
川島海荷さんが主演ですね。
(タイトル長過ぎ^^;)

このドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますのでご覧下さい。



『主役はこの人です!』





【ストーリー】

女優やアイドルグループ「9nine」のメンバー、
そして大学生として多忙な日々を送る川島海荷(川島海荷)は、
凶悪な妖怪・キョンシーと戦う道士というもう一つの顔を持っていた。

ある晩、彼女の実家の蔵にある鍋の蓋に貼られていたお札が
ひょんなことからはがれ、
400年間封印されていた101匹のキョンシーが逃げ出してしまう。

呆然とする海荷の横でお札は少年バンバンに姿を変え、
「責任を取って道士としてキョンシーと戦え!」と告げる。

芸能活動などで忙しい海荷は断るが、運命から逃れることはできず、
徐々にキョンシーをめぐる騒動に巻き込まれていく。





【概要】

1980年代に日本で大ブームを巻き起こした
中国の妖怪・キョンシーとキュートな道士が、
日本を舞台に戦いを繰り広げるアクションドラマ。

女優やアイドルとして活躍する一方、
キョンシーを退治する道士としての顔を持つ主人公の大学生を川島海荷が演じる。

強敵たちと戦い抜くべく、本格的なカンフーアクションに挑戦する川島は
「絶賛、練習中です。瞬発力がないみたいですが、克服できるように頑張ります」
と意欲満々。

役作りのために7年ぶりに髪型も変え、
「この髪型を武器に戦いたい」と早くも臨戦体制に入っている。

脇を固める、川島と同じアイドルグループ「9nine」のメンバー、
佐武宇綺・西脇彩華・吉井香奈恵・村田寛奈の熱演にも注目です!



http://www.tv-tokyo.co.jp/kyonc/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。