ゴーイングマイホーム 山口智子 1話 [ゴーイングマイホーム 山口智子 1話]

ゴーイングマイホーム 新ドラマがスタートしますね。
主演は阿部寛さんです。
山口智子さん・宮崎あおいさん・阿部サダヲさんなどが共演と
かなり豪華なキャストになってますね^^

このドラマの概要とストーリーを
後半で紹介してますのでご覧下さい。


『主演はこの人です!』





【ストーリー】

CM制作会社に勤めるプロデューサーの坪井良多(阿部寛)は、
フードスタイリストの妻・沙江(山口智子)と
小学校4年生の一人娘・萌江(蒔田彩珠)と暮らしていた。

ある日、新しいコマーシャルの試写に臨んだ良多は、
クライアントの社長から何カ所も修正を求められて困ってしまう。

さっそく会社に戻ってコマーシャルを作った監督に修正を求めるが、
良多の指示があまりにアバウトすぎて監督に呆れられる。

そんな中、良多に姉・伊藤多希子(YOU)から電話が入り、
父・栄輔(夏八木勲)がゴルフで訪れた長野で倒れて病院に運ばれたという。

電話を切った良多は慌てて郷里の長野に向かう。




【概要】

「誰も知らない」「奇跡」などで世界的にも知られる映画監督・是枝裕和が、
今、乗りに乗る阿部寛と組んで連続ドラマの演出を初めて手掛ける。

それだけでも期待度満点なのに、
久々の連ドラ出演となる山口智子や宮崎あおいが共演するとあって、
これは一つの“事件”と言えるかも。

脚本も是枝監督自身が手掛け、
40代のサラリーマンを主人公にしたちょっと不思議なホームドラマになるという。

是枝とは映画「歩いても歩いても」・「奇跡」に続き
3度目のタッグとなる主演の阿部は、
「あの是枝監督が連続ドラマに挑戦する。
しかも脚本、監督、すべて自分という意気込みで感動した」と熱いコメント。

果たしてどんな化学反応が起こるのか、期待は高まる。




http://www.ktv.jp/goingmyhome/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。