ゴーストママ捜査線 出演者 7話 [ゴーストママ捜査線 出演者 7話]

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ 
続けて第6話の放送はご覧になりましたか^^
視聴率の方は、第6話が9.5%とまた一ケタ台になってしまいましたね^^;

次回、9月1日放送分・第7話のあらすじと
視聴率の推移を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『ゴーストママ捜査線 TV編 とんぼのめがね/佐藤智一』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:15.2%
  第2話:11.0%
  第3話:11.0%
  第4話: 9.5%
  第5話:10.3%
  第6話: 9.5%



【あらすじ】

9月1日放送分(第7話)

航平(沢村一樹)たち保護者がお化けにふんし、小学校で肝試しが行われる。

ところがとんぼ(君野夢真)が目撃した
‘髪の長いお姉さん’は、本物の幽霊らしい。

折しも、新しいプールの工事が幽霊騒動によって中断していた。

その夜、張り込みをした蝶子(仲間由紀恵)と三船(生瀬勝久)は、
その張本人である由佳(高梨臨)と出会う。

かつて航平の担任だったという由佳は、
クラスで埋めたタイムカプセルが気掛かりで幽霊になったと話す。


『「ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~」サウンドトラック』





http://www.ntv.co.jp/ghostmama/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。