スプラウト 動画 第4話 [スプラウト 動画 第4話]

スプラウト 第3話の放送は観ましたか^^
ドラマの反響は良いみたいですね^^

次回、7月28日放送分・第4話のあらすじを
後半で紹介しますので、是非ご覧下さい!



『原作:【漫画】スプラウト 全巻セット (1-7巻 全巻)』





【あらすじ】

7月28日放送分(第4話)

隼人(ルイス・ジェシー)から突然の告白を受けた実紅(森川葵)は、
初めて言われた『好き』に舞い上がっていたが、
家で草平(知念侑李)を見かけることで草平を好きな気持ちを思い出し、
戸惑っていた。

一方、隼人から実紅を好きになったことを打ちあけられた草平は、
初めて聞いた隼人の恋心に喜んだ。

そして、隼人と実紅を水族館でのダブルデートに誘い出す。

実紅は、草平と隼人の二人がいることに気まずさを感じていたが、
そんな実紅を気づかう隼人の言葉に胸がときめいていく。

帰り道、草平とみゆき(小島藤子)と別れ、
隼人と二人になった実紅は、隼人に自分を好きになった理由を聞いてみる。

恥ずかしがりながらも、気持ちを伝えてくる隼人に実紅は惹かれ、
隼人の差し出した手を握るが・・・。



http://www.ntv.co.jp/sprout/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。