ゴーストママ捜査線 ロケ地 第2話 [ゴーストママ捜査線 ロケ地 第2話]

ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~ 第1話は見ましたか^^
第1話の視聴率は15.2%と良い数字を出しましたね^^

次回、7月14日放送分・第2話のあらすじと
初回・第1話の視聴率を後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!



『ゴーストママ捜査線 [新装版] 全巻セット (1-3巻 最新刊)』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:15.2%



【あらすじ】

7月14日放送分(第2話)

蝶子(仲間由紀恵)は、とんぼ(君野夢真)の初めての水泳の授業をのぞいた後、
幽霊のタケル(賀来賢人)と再会する。

死んでから半年がたつというタケルを家に招いた蝶子は、
彼がこの世に残っている理由を聞く。

かつてタケルは、カフェでアルバイトをする花帆(山下リオ)に恋心を抱き、
偶然街で会った時にデートの約束を取り付けた。

ところがその翌日、
待ち合わせの場所に向かう途中で交通事故に遭って死んでしまったという。

蝶子は、とんぼを仲介役にして、花帆にタケルの思いを伝えることを思い付く。



http://www.ntv.co.jp/ghostmama/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。