もう一度君に、プロポーズ 主題歌 第9話 [もう一度君に、プロポーズ 主題歌 第9話]

もう一度君に、プロポーズ ご覧になってますか?
視聴率の方は、第8話も8.8%と数字は殆ど変わりませんね^^;
個人的には好きなドラマですけどね^^

ドラマもいよいよ最終章!
可南子(和久井映見)は記憶を取り戻して
波留(竹野内豊)の元へ戻れるんでしょうか!

次回、6月15日放送分・第9話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『主題歌:ただいま [DVD付初回生産限定盤] / JUJU 』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話: 8.8%
  第2話: 8.3%
  第3話: 8.3%
  第4話: 8.3%
  第5話: 9.0%
  第6話: 8.4%
  第7話: 8.4%
  第8話: 8.8%



【あらすじ】

6月15日放送分(第9話)

波留(竹野内豊)の父親・太助(小野寺昭)が再び倒れ、
波留は父親の病が深刻なことを知る。

自宅で過ごしたいという太助の思いを聞いた波留は、
太助の家で一緒に暮らし始める。

一方、可南子(和久井映見)は自分がかつて書いていた日記を見つけるが、
忘れている過去を自分の言葉で知らされることが怖くて読むことができない。

そんな中、可南子は裕樹(山本裕典)から、
波留が太助と暮らし始めたことを聞き2人に会いに行く。


『「 もう一度君に、プロポーズ」 オリジナル・サウンドトラック』





http://www.tbs.co.jp/propose2012/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。