未来日記 ネタバレ 第8話 [未来日記 ネタバレ 第8話]

未来日記-ANOTHER:WORLD- 続けてご覧になってますか?
視聴率は、第7話が6.1%と数字の上がりが止まりましたね^^;
是非、二ケタ台が出るように頑張って欲しいですよね^^

次回、6月9日放送分・第8話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非ご覧下さい!


『柴咲コウ/ANOTHER:WORLD (DVD付) (初回限定盤)』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:9.9%
  第2話:5.8%
  第3話:6.1%
  第4話:6.7%
  第5話:7.0%
  第6話:6.6%
  第7話:6.1%



【あらすじ】

6月9日放送分(第8話)

新太(岡田将生)は父親の九郎(光石研)から、
昏睡状態の患者のために九郎たちが開発した
仮想空間「オリンピア」の中にいると告げられた。

現実世界でサイバーテロを行う‘デウス’を見つけ出し、
解除コードを打つよう指令を受けた新太は、
類(本郷奏多)からスマートフォンをもらった翌日に戻る。

だが、‘デウス’は新太に電話で「未来は変わらない」と言う。
新太は、現実世界では存在しないと九郎から言われた類を呼び出す。


http://www.fujitv.co.jp/mirai-nikki/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。