リーガル・ハイ 主題歌 第3話 [リーガル・ハイ 主題歌 第3話]

リーガル・ハイ 続けてご覧になってますか?
視聴率は第1話が12.2%、第2話が12.1%と安定した数字ですよね。

次回、5月1日放送分・第3話のあらすじと視聴率の推移を
後半で紹介してますので、是非チェックして下さい!



『「リーガル・ハイ」オリジナル・サウンドトラック』





☆【視聴率の推移】☆

  第1話:12.2%
  第2話:12.1%




【あらすじ】

5月1日放送分(第3話)

黛(新垣結衣)は、結婚式場から新婦の美由希(原田夏希)を連れ去り、
監禁したストーカー・榎戸(永山絢斗)の弁護を担当することに。

一方、古美門(堺雅人)はテレビ番組の密着取材を受けていた。
仕事中の姿を撮影するため、古美門はミドリ(阿知波悟美)の依頼を引き受ける。

野球ファンのミドリは、下品なヤジを理由に警備員に球場から連れ出されたが、
その際に腰を打ったので、球団に1千万円もの慰謝料を請求すると言う。


http://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。