リーガル・ハイ 予告 第1話 [リーガル・ハイ]

リーガル・ハイ 堺雅人さん・新垣結衣さんコンビでいよいよ始まりますね。
他の共演者達も個性が強い人が多いので面白く成りそうですね。

初回、4月17日放送分・第1話のあらすじを
後半で紹介してますので、是非チェックして下さい!



『小野恵令奈/えれぴょん《DVD付限定盤B/えれぴょん水着盤》』





【あらすじ】

4月17日放送分(第1話)

弁護士の黛(新垣結衣)は、
殺人容疑で起訴された坪倉(中村蒼)の裁判を担当するが、一審で敗訴。

無実を信じる黛は引き続き控訴審を担当することを希望するが、
所長の三木(生瀬勝久)は許してくれない。

坪倉を見捨てることができない黛は、
三木の秘書・沢地(小池栄子)から古美門(堺雅人)の存在を教えられる。

三木の元部下の古美門は、人格は最低だが
、訴訟では無敗神話を誇っているという。

黛はわらにもすがる思いで古美門を訪ねる。




http://www.fujitv.co.jp/legal-high/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。