Wの悲劇 ドラマ ストーリー [Wの悲劇]

Wの悲劇 4月26日(木)21:00~スタートですね
今回はストーリーを紹介してますので
是非、チェックしてみて下さい!



『前回の作品ですね:Wの悲劇 デジタル・リマスター版』





【ストーリー】

和辻製薬の新薬発表パーティーに出席していた令嬢の和辻摩子(武井咲)は、
カゴの中の鳥のような生活から抜け出したいと考えていた。

一方、ショーパブでアルバイトをする倉沢さつき(武井=2役)は、
男に体を売るが金を支払われなかったことに憤っていた。

その夜、男が不審な死を遂げる。
さつきは警察から追われ、アリバイもない。

そんなさつきの携帯電話に、
ある女性から「アリバイを証明してあげる」という連絡が入る。





【概要】

1982年に刊行された夏樹静子の大ヒットミステリーが初の連続ドラマ化。
主演に武井咲を迎え、原作を大胆にアレンジした斬新なスタイルで現代に蘇る。

大富豪の家で何不自由なく暮らす令嬢と、
親もなく孤独と貧乏の中で生きるショーパブのダンサー…。

瓜二つの風貌を持つ2人のヒロインを1人2役で演じる武井は、
「自分の演技の経験値を試されているような気がしますが、
ひとつの作品で2人を演じられるのは楽しみです」と意気込みを語る。

精緻なサスペンスの世界で武井が
「純白でピュアな顔」と「スキャンダラスな悪の顔」を
どう演じ分けるのか目が離せない。



http://www.tv-asahi.co.jp/w-higeki/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。