早海さんと呼ばれる日 視聴率 第4話 [早海さんと呼ばれる日 視聴率 第4話]

早海さんと呼ばれる日 良いですよね^^
松下奈緒さんを始めとする多彩な出演者さんが
良い味出してますよね。

視聴率も10%台keepとTBSの看板ドラマと
対等の数字を出してますよね。
第4話のあらすじは後半に有りますよ^^



【オリジナル・サウンドトラック。松下奈緒さんの曲も収録!】




【あらすじ】 2月5日放送分(第4話)

優梨子(松下奈緒)は、亜季(山口紗弥加)が働くパン店でパートをすることに。
一方、馨(中丸雄一)は就職試験に落ち続け追い詰められていた。

研二(要潤)は野室商事の取締役である優梨子の父親・拡(中原丈雄)に
馨の就職を頼めないかと優梨子に提案。

しかし、馨は「余計なことをしないで」と言い、優梨子のアドバイスも拒否する。
恭一(井ノ原快彦)はそんな馨にお守りを手渡し、
無関心な態度を示す恵太郎(船越英一郎)も馨を心配していた。


http://www.fujitv.co.jp/hayamisan/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。