理想の息子 視聴率 第4話 [理想の息子 視聴率 第4話]

理想の息子は引き続き観てますか?
視聴率は、第1話:13.9%、第2話:12.4%、第3話:14.0%と
10%中盤をkeepして安定してますね。

今後の展開次第で20%も可能かなと思います。
第4話のあらすじは後半で!

  ↓  ↓  ↓



【こんなのも売りに出る時代なんですね。マニアは買うか^^】





【あらすじ】 2月4日放送分(第4話)

大地(山田涼介)の学校で、頭に袋をかぶった大柄で太った生徒が突如暴れ出し、
何人もの生徒にけがを負わせる騒ぎが起きる。

神部(ケンドーコバヤシ)によるとその正体は対人関係が苦手な
2年生の象林(諸見里大介)で、暴れるのには理由があった。

一方、パート仲間から
「ついてない親の息子はやっばりついてないから貧乏になる」と
聞かされた海(鈴木京香)は、家族にツキを呼ぶため風水に凝り始め、
大地をあきれさせる。


http://www.ntv.co.jp/perfectson/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。