HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ 第8話 [HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ あらすじ]

HUNTER ~その女たち、賞金稼ぎ~ ご覧になっていますか?
視聴率はスタート時から殆ど変動無く推移していますが、
7話では8.8%までに落ちて来ました^^;

やっぱり米倉涼子さんはシリアス系の強い女を演じる作品の方が
合っているようですね。

1話: 9.8 %
2話:11.8 %
3話:11.5 %
4話:12.0 %
5話:12.4 %
6話:10.2 %
7話: 8.8 %

『米倉涼子さんはやっぱりこれとかこれ系統の作品ですかね^^』






【あらすじ】 11月29日放送分(第8話)

真知子(戸田恵子)からホテルで寝込んでいると連絡があり、
黎(米倉涼子)は病院に連れて行く。

過労と診断されて真知子は入院し、黎は逃亡生活のストレスが原因だと心配する。
そんな折、「春夏冬」に真知子の夫・幹生(相島一之)が現れた。

金沢で老舗和菓子店を営む幹生は、真知子へのDVを否定。
それどころか真知子が家出を繰り返し、浪費癖もあると話す。
黎らは幹生を病院に案内するが、真知子はすでに姿を消していた。



http://www.ktv.jp/hunter/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。